SSブログ

ブログ開設にあたり [たたみ]

はじめまして
ホームページをリニューアルするにあたりブログも開設しました
(津村さんいろいろありがとうございました・・・)
ここでは畳のあれこれの他、畳職人の目から見た社会について気ままに書いてみたいと思います
めんどくさがりの私ですから一般のブログと違って更新が遅いと思いますがあしからず

畳のことに関しては栗原畳店ホームページ
http://www.kuriharatatamiten.com
の方からどうぞ
それでは今後ともよろしくお願いします


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

モモ

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね。
がんばってください。
by モモ (2007-07-15 19:10) 

津村和幸

いよいよブログスタートですね。おめでとうございます。
楽しみにしていますね。これからもよろしくお願いいたします。
by 津村和幸 (2007-07-20 14:38) 

sugitatami

今度の更新は何時??
また飲みたいですね!
by sugitatami (2007-07-23 18:25) 

クリオ

コメントありがとうございます!!
更新がんばります!!
by クリオ (2007-07-30 07:56) 

akari津村

tatamiライトお取替えありがとうございました!
もうすぐ気づきましたよ!より明るいタイプで目立ちます。
この間はお会いできず残念でした。
また、少々ご迷惑をお掛けしてしまったようで、申し訳ありませんでした。
またいつかお会いできるのを楽しみにしております!
by akari津村 (2007-09-26 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|産業祭出店のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。