SSブログ

産業祭出店のお知らせ [たたみ]

11月10、11日とあきる野市の産業祭へ出店します!
畳みグッヅの他、表の見本市もやります。
普段はあまり見ることのできないいろいろな種類の畳表を持っていくので、時間があればぜひお立ち寄りください。
隣のブースでは南米・ペルーの民芸品も販売します。
こちらの収益はすべてペルー野球の発展の為に寄付させてもらいます。
カシミヤよりも高級とされるアルパカのセーターも日本では2~3万円するものですが、1万円以下で手に入ります。
毎年、このアルパカのセーターを目当てに来ていただくお客様もいて、良い物ほど早く売れてしまうので、お求めの人は土曜日に来店されることを薦めます


ブログ開設にあたり [たたみ]

はじめまして
ホームページをリニューアルするにあたりブログも開設しました
(津村さんいろいろありがとうございました・・・)
ここでは畳のあれこれの他、畳職人の目から見た社会について気ままに書いてみたいと思います
めんどくさがりの私ですから一般のブログと違って更新が遅いと思いますがあしからず

畳のことに関しては栗原畳店ホームページ
http://www.kuriharatatamiten.com
の方からどうぞ
それでは今後ともよろしくお願いします


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。